コスパも抜群の【簡単習慣】!お家にあるアレひとつで赤ちゃん美肌

 

こんにちは(*'O'*)

 

ふと鏡を見ると

「うわ、またできてる、、、」

 

ポツポツ赤いニキビ

 

 ニキビ・毛穴(美肌再生) | ユイメディカルクリニック幕張医院

 

友達と話をしていても

目線はニキビに向いている気がして

恥ずかしく嫌な気持ちになりますよね

 

洗顔もスキンケアも気を遣ってやっているし

高い化粧品も思い切って買ってみたけれど

ニキビは治るどころか

増えていくばかり、、、

 

もう悩みたくない

 

女の子に生まれた以上

いつまでも綺麗でいたいと思うことは

自然なことです

 

モデルの美肌作り~にきび・肌荒れについて|モデルになりたい人 ... 

 

 

今回は

写真集が爆発的人気

全身美肌といわれるフリーアナウンサー

田中みな実さんをはじめ、美容家たちがやっている

 

 

高いお金をかけず

 

お家にあるもので

 

 

透明感のある赤ちゃん美肌に近づく

いますぐケア をお伝えします

 

 

レア形成外科・美容皮膚科の美肌・毛穴・ニキビ治療

 

 

それは、、、

 

水!!

 

水を飲むことです

 

 

 医師に聞く「水を飲むと美肌になる」説の真実

 

 

「、、、それだけ?」

 

そう思った方は水の威力をまだ知りません

 

 

・ニキビの原因になりうる

汚い老廃物が体内にとどまることなく流れ出ていく

 

・お肌にも水分がいき渡り

肌の保湿力アップ

→透明感がどんどん上がる

 

 

水を飲むだけで得られる効果は絶大です

 

 

肌のみずみずしさは水分補給にあった! - 株式会社美幸館

 

 

一日、2ℓ のお水を飲みましょう!

最低でも 1.5ℓ 飲むのがおすすめです

 

また一気にがぶがぶと飲むのは

自分もつらいですし、おすすめではありません

 

 

「水は少量ずつ、何回にも分けて飲むこと」

がポイントです

 

 

下記のような

水分補給方法を目安に

トライしてみてください

 

上手な水分補給のタイミング

 

 

まずは1週間、1か月と

無理のない範囲で続けてみて

水を飲むことを習慣化してください

 

 

朝起きてすぐ水を一杯』は 間違っていた! イイ女は水の摂り方で差を ...

 

 

「継続は力なり」

「美は一日にしてならず」

 

 

もうニキビで悩むことなく

いつまでも美しく歳を重ねていけますように

 

ぷるぷるの

赤ちゃん肌を目指して

今日からトライしてみてくださいね

 

f:id:zbaby:20200526155038p:plain

 

では

ありがとうございました(*''*)