毎月の悪魔的存在 生理によるニキビが【一生なくなる魔法の食材】 

 

こんにちは(*'O'*)

 

生理前や生理中は

必ずと言っていいほど

ニキビができる、、、

 

 

 

誰にも会いたくない

 

だけど

仕事は休むわけにいかない

 

おおきなニキビ

同僚、お客さんに

見られるのがつらい、、、

 

 

 

 

そんな

頭をかかえたくなる

生理ニキビ

 

 

ある食材をとるだけで

驚くほどなくなります!

 

 

美しい女性 美肌・美容のイラストのイラスト素材 [22553438] - PIXTA

 

 

生理でもニキビのない肌のおかげで

明るい気持ちで

仕事のお客さんと話せますし

 

「お肌、とても綺麗ですね」

と、ふいにお客さんから

褒められるようになります

 

 

おしゃれは足元から・・・☆ | やまかわ薬局ブログ

 

 

生理ニキビの大きな原因

ホルモンバランスの乱れ

 

 

これに悩む日本女性は

7割を超えており

かなり重大な問題です

 

夏の乾燥にご注意! / 奈良生駒エステ・小顔フェイシャルエステ ...

 

 

この深刻な問題を

一気に解決してくれる

魔法ともいえる食材とは!

 

 

それは

鉄分です

 

 

今の日本人は

鉄分が圧倒的に不足しています

 

 

猫が鉄分を取れる4つの食材

 

 

なかでも

おすすめは動物性の鉄分です

 

 

動物性鉄分とは

肉や魚、牛乳や卵など動物性食品に含まれるヘム鉄

とよばれるもの!

体に吸収されやすいので積極的にとりましょう。

 

 

ぜひ下記の図を参考にしてみてください!

 

 

 

また

ビタミンC(ブロッコリー、キャベツ、レモンなど)

タンパク質(肉類、豆類、乳製品など)

鉄と一緒に摂取すると鉄が吸収されやすくなります。

 

 

無料イラスト] 洗顔して肌がピカピカの女性 - パブリックドメインQ ...

 

 

毎朝、鏡でお肌をみるのが

楽しくなり、自信がついて

仕事でも

にこにこキラキラ

過ごせますように

 

f:id:zbaby:20200608001346p:plain

 

では

ありがとうございました(*''*)