繰り返しできるニキビや毛穴汚れ そんな肌トラブルに悩む 頑張るオトナ女性のあなたへ

 

繰り返しできるニキビや毛穴汚れ

そんな肌トラブルに悩む

頑張るオトナ女性のあなたへ

 

 

「繰り返しできるニキビ、もういやだ」

 

「毛穴の開き、黒ずみが気になる、、、」

  

 

どんなにお金や時間を費やしたところで

期待するほど効果がない

 

 

もう自分の肌が

綺麗になることはないのかも

 

 

f:id:zbaby:20200602214938p:plain

 

 

そう、諦めてはいませんか?

 

 

この記事は

汚肌を改善したくて

 

ネットの情報や

YouTubeなどを見て

 

高い化粧品も

沢山試してきたけれど

 

 

期待するほど効果が無い

 

 

そんなあなたが

 

赤ちゃんのような

毛穴レスのぷるつや美肌

手に入れて

これからの人生を変える

きっかけになる

 

そんな記事です

 

 

f:id:zbaby:20200608001346p:plain



 

 

 

☑お風呂上りに鏡を見たら

ポツポツと赤いふきでものができている

 

 

☑学生の頃はニキビができても

そのうち治っていたのに

格段に治りが悪くなった

 

 

☑なおったと思っても

またすぐ同じところに大きなニキビ

 

 

☑毛穴の広がり、黒ずみも目立つ

 

 

☑こんな汚肌では外にも出たくない

 

 

☑綺麗な肌の友人を見るたび

自分と比べてしまい、気持ちが落ち込む

 

 

☑道でキラキラ輝く肌の綺麗な人をみて

羨む自分もなんだか辛いし、むなしくなる

 

 

☑最近は化粧のりも悪くなった気がする、、、

 

 

☑仕事で会うお客さまから

 「ニキビ、痛そうですね」と心配される

 

 

☑人と直接会って接客する接客業なのに

こんな汚肌を見られていると思うと

恥ずかしくて上手く話せない

 

 

☑自分の肌のせいで

いろんなことに自信が持てず

仕事も上手くいかない し、

休日も家にこもりがち

 

 

 

 

私もちょうど1年半前

 

繰り返しできるニキビニキビ跡

毛穴汚れ

 

あなたと全く同じ悩みを抱えていました

 

 

社会人になってからというもの

朝は早く出て遅い時間に帰宅する日々

 

 

歳を重ねていくことは止められない

 

 

これから先、老いていくお肌に

悩まされながら

一生を過ごすのかな、、、

 

 

副業は難しい?〜1円を稼ぐことから始める〜 | 事業ナレッジ | 副業 ...

 

 

 

歳を重ねるごとに

自分に自信を持って

周りの人から憧られるような

キラキラした自分でいたい

 

 

学生の頃の肌は

ニキビができても

 

そのうちなおったり

特別綺麗でもなかったけれど

 

悩まされるほど汚くもありませんでした

 

 

なのに

 

社会人になって

日々のストレスからか

 

ニキビができるようになり

毛穴の黒ずみも気になるように

 

 

肌が荒れるだけで

こんなにも億劫な気持ちになるのか

 

 

今まで特別に悩んだこともなかったから

 

どうしたらいいのか分からない

 

 

f:id:zbaby:20200601231837p:plain

 

 

そんな私がまずしたこと

 

YouTube、インスタ

ネットなどで、スキンケアや

お肌のケア商品を沢山調べまくり

 

紹介されていたものを徹底的に試しました

 

けれどあまり効果を

実感できるものはなく、、、

 

 

時間もお金も浪費したが、

肌が老いていくことを実感するばかり

 

 

f:id:zbaby:20200526170233p:plain

 

 

自分のザラザラごわごわの

肌をさわるたびに嫌になる

 

 

ニキビができるたび

外にも出たくないし

人に会いたくない

 

どうしようもない気持ちなりました

 

 

仕事ばかりの日々で

彼氏もいるわけじゃない

 

 

こんなんじゃ

一生彼氏もできないまま

 

仕事に明け暮れて

死んでいくんじゃないか

 

 

こんな汚い肌の自分は

誰にも好かれないんじゃないか

 

 

すべてが不安で嫌になる

 

 

 

日本人女性がなかなか「不幸」から抜け出すことができない理由 (2013年 ...

 

 

そんな何もかもを

あきらめかけていたとき

 

 

転機となる出会いが訪れます

 

 

f:id:zbaby:20200527174536p:plain

 

 

私の人生のキーパーソンといっても

過言ではありません(笑)

 

 

その人は

50代といいますが

 

控えめに言っても

マイナス10歳は若く見える!

 

可愛らしい見た目の人でした

 

 

なんといっても

お肌がぷるぷる!

 

 

肌がきれいなだけで

こんなにも可愛く

綺麗に見えるんだと感動しました

 

 

f:id:zbaby:20200610234750p:plain

 

 

その人は私の母の友人で

美肌のスペシャリストというではありませんか

 

 

落ち込む私をみかねて

実家に帰ったタイミングで

母が紹介してくれたのです

 

 

この人のような

いつまでも綺麗な

魅力的な女性でありたい

 

 

醜い自分

こんな自分のことを

好きになれない

 

このままの自分は嫌だ

 

 

ルーズな外国人風♡話題のクォーターアップのヘアアレンジまとめ ...

 

 

この人と会った時

本気で思いました

 

 

母の友人ということもあり

特別にお肌について

相談に乗ってもらうことができました

 

 

私も綺麗な素肌になれるかもしれない

 

 

私は今の生活状況や、肌の悩み

洗いざらい全部聞いてもらいました

 

 

その方は肌の悩みを

改善するための方法を

丁寧に教えてくれました

 

 

色々試してダメだった経験もあり

 

 

正直、そんなにうまくは

いかないんだろうな、、、

と諦め半分でした

 

 

しかめっ面の女の子】の画像素材(11538422) | 写真素材ならイメージナビ

 

 

しかし

 

そんな思いは、いい意味で

見事に裏切られました

 

 

アドバイスをもらってから

教わった通りに

コツコツとやっていきました

 

すると

 

 

お肌に少しずつ変化が

現れたのです

 

 

f:id:zbaby:20200526170359p:plain 

 

 

ちょうど生理中だったこともあり

ニキビなどで

ポツポツと荒れまくっていたお肌

 

ニキビの赤みがおさまってる?

 

 

今までだと

なおりかけても

 

そのままニキビ跡として

残っていて

 

またすぐ同じところに

できるの繰り返しだったのに

 

 

生理が終わるころには

ニキビ跡にも残らず

綺麗になおっていました

 

 

もうそれだけで

嬉しくてたまりませんでした

 

 

なんだか希望の光

見えた気がしました

 

 

希望の光|ako3|note 

 

 

それから

一か月、二ヶ月

 

なにかあったらすぐ相談して

アドバイスを聞きながら

言う通りに続けていくと

 

 

「あれ?最近ニキビができる

頻度が低くなったような、、、」

 

 

ニキビの無い期間がでてきたのです

 

 

f:id:zbaby:20200527202918p:plain

 

 

そこから私は

 

どんどんとお肌が

綺麗になっていくことを

実感しました

 

 

高価なスキンケアなど

ひとつも使っていないのに

 

 

日々の生活を少し

意識して変えてみただけで

 

 

みるみる

変化していく

自分にすごくすごく

嬉しくなりました

 

 

f:id:zbaby:20200617170334p:plain

 

 

それから毎日鏡をみるのも

楽しくなり

お客さんと話すときも

笑顔でいられるようになり

 

 

とにかく自分に

自信が持てるようになりました

 

 

f:id:zbaby:20200527174251p:plain

 

 

友人にも

 

「そんなに肌綺麗だった?」

 

「すっごく綺麗な肌だね

ぷるぷる!触らして!」

 

 

と羨ましがられるくらいになったのです

 

 

そして

さらに驚きと嬉しいことが

起きました

 

 

長い間

彼氏のいなかった私

2年半ぶりに大切な人ができました

 

 

外国人カップルに学ぶ!ずっとラブラブなカップルになるためには ...

 

 

その人は友人の紹介で

出会った男性

 

はじめて会った瞬間

 

"うわ、どタイプだ"

 

と思いました(笑)

 

もし、前までの

汚肌な私だったら

 

自分に自信もなくて

 

"私なんて"

 

って後ろ向きになって

 

さらには開き直って

アピールもできなかったと思います

 

すねる」は英語で?ふてくされていじけている時の表現10選! | 英トピ

 

 

ですが

なんと彼の方から

 

 

「肌すごく綺麗で

写真で見たときよりも可愛いね」

 

 

と言ってもらえたんです

 

 

f:id:zbaby:20200601231707p:plain

 

 

もう

嬉しくて嬉しくて

たまらなかったことを

今でも覚えています(笑)

 

 

それから電話やデートを重ねて

 

お付き合いすることになりました

 

 

彼は会うたびにいつも

かわいいねと言いながら

ほっぺをぷにぷにしてきます(笑)

 

顔を触ってくる心理・男性が女性に送るサインの意味 

 

 

 

肌が綺麗になったことで

自分に自信が持てて

 

 

仕事でも

お客さんと堂々と

お話できるようになり

今までよりも上手くいくように

 

 

なによりも

そんな毎日が楽しくなった

 

 

大切にしてくれる彼氏もできました

 

 

知ってましたか? スキンシップに秘められた意外なパワーと重要性 ...

 

 

メイクをするときも

 

ニキビを隠すために

ファンデとコンシーラーで

厚塗りだった私

 

それからは下地のみのときもあれば

気分でパウダーをのせるくらいに

 

 

朝のメイク時間も

短縮されて

時間に余裕ができ

楽になりました

 

 

それでも

初対面の人から

 

 

「肌、綺麗ですね」

 

と言われることがあります

 

 

私にとって

肌のことを褒められるのは

本当に幸せなことです

 

 

肌が綺麗になったことが

きっかけで、私の人生は

180度変わりました

 

f:id:zbaby:20200617170354p:plain



 

 

この方法に出会えて

変わることができて

本当に良かったと心から思います

 

 

 

肌ストレスは全くなくなったころ

高校からの大親友から

相談されました

 

 

f:id:zbaby:20200617193806p:plain

 

 

その子は

社会人になって

 

ニキビが突然

増えはじめたり

毛穴の目立ちが

気になり

 

 

いまでは

ファンデだけでは

隠しきれていない状態に

 

 

さらには

彼氏とも上手くいかなくなり

別れてしまったとのこと

 

 

感動する曲】歌詞・メロディが泣ける涙ソング!洋楽ランキング&邦楽も ...

 

 

その子の話では

直接、自分の肌トラブルが

関係しているわけじゃないと思うけど

 

 

彼氏とお泊りしたときに

 

「最近ニキビとかひどいね。大丈夫?」

 

と心配されたり

その頃からボディータッチも減ったようでした

 

 

汚肌がひどくなってしまったこと

少なからずは原因だと思うと、、、

 

 

「どうやってそんなに肌が

綺麗になったのか、教えてほしい」

 

 

そう言われました

 

 

外国人の友達を作りたい人が犯す3つの過ち【あなたは大丈夫?】

 

 

自分を頼ってくれたこと

とてもうれしく思いました

 

 

力になれるなら

全力で助けたい

 

 

"肌は綺麗になれること"

証明してあげたい

 

 

そう思い、

 

 

大親友には

自分が行った方法を

1からすべて伝え

 

 

一緒に

ぷるぷるの赤ちゃん肌になるべく

計画を企て、サポートしました

 

 

すると大親友から

二週間も経っていない頃

 

「ずっと絶えなかったニキビの

治りが早くなった気がする!!」

 

 

と嬉しい報告が

 

海外向けSNS発信のための「2016年英語圏SNSトレンド」大分析 ...

 

 

私のときよりも

効果テキメン?!

 

 

このまま上手くいけば

すぐに美肌を手に入れられるかも

 

 

そこからみるみる

大親友の肌が綺麗になっていくこと

 

 

LINEで写真を送ってくれたり

相談も報告も逐一してくれました

 

 

そして

二ヶ月経ったころ

 

「ニキビも最近できなくなって

開きとか黒ずみが

目立ってた毛穴も

気にならなくなってきたの!」

 

 

と言われるまでになりました

 

 

本当にありがとう

こんなに綺麗になるなんて

正直思ってなかった

相談してよかった

 

と、すごく喜んでくれました

 

 

日本と海外、どう違う?気になる海外のカラコン事情を徹底検証♡ | 4MEEE

 

 

 

彼女は

新しい職場になって

 

楽しく働き、同僚からは

毎日のように

 

「肌綺麗だね」

「うらやましいな」

 

と言われているそうです

 

 

さらには

会社の先輩から告白までされ

新しいキラキラ人生を

スタートしています

 

 

ふたりで映る写真も

送ってくれましたが

そこには美男美女の姿が(笑)

 

 

外国人カップルに学ぶ!ずっとラブラブなカップルになるためには ...

 

 

幸せそうな姿に

私まで幸せな気持ちになりました

 

 

自分の試した方法で

ひとりの悩みを

解決することができたこと

 

 

役に立てたことが

私自身も

すごくすごく

嬉しかったです

 

 

そして

 

 

喜びと同時に確信もしました

 

誰でも

つやぷるの赤ちゃん肌になれること

 

f:id:zbaby:20200601224326p:plain

 

 

生活習慣の見直しと

スキンケアを改善することで

 

美肌も自信も手に入れて

歳を重ねるごとに美しい自分になる

 

 

携帯で見られるように

分かりやすく

電子書籍のような形にしました

 

 

私のこの方法があれば

 

 

歳を重ねることに

老いることを不安になるんじゃなくて

 

 

どんどん魅力ある

女性を目指せます

 

 

笑顔の力(^^) - エリーの占いブログ 

 

 

同じ悩みを持つ女性がいるのなら

ひとりでも多くの人を

助けてあげたい

 

 

そう思いました

 

 

なのでこの方法

 

 

先着10名様に

無料でプレゼントします!

 

 

✅社会人になってから

オトナニキビや

毛穴の広がりがひどくなった

 

 

✅高い化粧品も

沢山試してきたけれど

期待するほど効果が無い

 

 

✅肌のつやもなくなってきて

化粧のりも悪くなった

 

 

✅綺麗な肌で

周りの人から褒められたい

 

 

✅汚肌女子から抜け出して

圧倒的な美肌を手に入れたい

 

 

✅自分のことを好きになりたい

自分に自信が欲しい

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ受け取って欲しいのです

 

 

下のLINE追加ボタンを押すと

私のLINE追加画面に繋がっています

 

↓click‼ 

 

 

 

 

 

※個人情報の流出は絶対にありません

 

※変な書類が請求されたり

お金を要求するようなこともありません

 

厳重にお取り扱いさせていただきます

 

 

 

今、ここまで

この記事を読んでくれているあなたは

 

私と同じように

お肌の悩みを持っている人だと思います

 

 

解決できるはずの

悩みをずっとずっと

抱えているのはつらくないですか?

 

 

正しい方法で

ニキビゼロの

ぷるぷる赤ちゃん肌になれる方法

知れるのは今だけです

 

 

そもそも

なぜ私がこのブログを書いているのか

 

 

f:id:zbaby:20200526165831p:plain

 

 

女の子なら誰しも

ずっと綺麗でいたいと思う気持ち

 

 

その気持ちが痛いほどよくわかります

 

 

同じ悩みを持つ女性の

気持ちに誰よりも

理解ができるし

応援したいと思ったこと

 

 

そして

なんで無料なのか?

 

f:id:zbaby:20200610233207p:plain

 

 

怪しい、、、

 

そう感じるのは

普通だと思います

 

無料でお渡しするのは

 

あなたの力になりたい

喜んでほしいという気持ちも

もちろんですが

 

私自身のためでもあります

 

 

綺麗になりたい、変わりたいと願う

女性を幸せにしたい

 

 

そんな想いから

いつかトータルビューティーサロン

経営したいと考えています

 

 

なので

私のプレゼントする

テキストを読んで実践し

そして感想を聞かせてほしいです

 

 

「若いうちだけが華」

だなんてもったいない

 

 

だれでも思いっきり

愛され、めいっぱいの幸せを

感じる権利があると思います

 

 

意外? それとも・・・日本人女性が海外でモテる理由5つ | | 婚活あるある 

 

 

本当は一人一人

対面で話を聞いて

サポートしていきたいのですが

 

残念ながら私の体はひとつ

 

そしてこの今の世界の現状、

 

 

どうしても限界があります

 

 

そんな中で

少しでも多くの人の力になれるよう

幸せを手に入れるきっかけになれるよう

 

ブログをツールとして

あなたに届けたいと思いました

 

 

宛名編】外国人の取引相手に伝わる英文メールを書くコツ|英語 ...

 

 

いまでは

数え切れないほどの

情報が得られるこの世の中で

 

 

正しいのか

分からない情報を

試しては失敗の繰り返し

 

そんなのもうやめにしませんか?

 

 

数多くあるスキンケア情報の中で

本当に効果のあるものを

実践していくのが

 

 

一番の近道に繋がります

 

 

 小さな積み重ねを一つずつ繋いでいく事が近道|Twitter攻略についての ...

 

 

今ここまで

読んでくれている

あなたに届き

 

あなたのきっかけになれるのなら

私はそれで満足です 

 

 

大人ニキビや

毛穴の広がりが気になり始めた

20代の頑張るあなたへ

 

ぷるぷるの赤ちゃん美肌を手に入れて

仕事もプライベートも

よくばりに充実させたいあなたへ

 

 

"自分を変えたい"

 

本気で綺麗な肌を手に入れて

自信を持てるきっかけが欲しい

 

 

 

そう強い気持ちを持つあなたを

私は全力で応援したいです

 

 

 

努力はしたくない

 

楽して簡単にやりたい

 

と思う方、

 

 

ごめんなさい、

ここで読むのをやめてください

 

f:id:zbaby:20200601232151p:plain

 

 

 

なにひとつの

努力もなしに

綺麗になることは

はっきり言って無理です

 

 

努力せずに

楽を求めて

自分から行動しようとしない

 

 

そのような方に

相談の時間があるならば

 

 

本気で綺麗になりたいと

頑張る方に時間を使いたい

応援したいと思います

 

 

楽を考える方に

受け取っていただいても

効果は約束できません

 

 

少しでも気になった方

自分を変えたいと思う方は

こちらから登録をお願いします

 

↓click‼ 

 

 

※個人情報の流出は絶対にありません

 

※変な書類が請求されたり

お金を要求するようなこともありません

 

厳重にお取り扱いさせていただきます

 

 

 

また

このプレゼントは

先着10名様にします

 

 

本当は

希望者全員にお渡しして

一緒に頑張りたいと思いますが

 

 

一人一人、丁寧に対応することを

徹底したいので

そう思うと、この人数が限界です

 

 

 

いまじゃなくてもいっか

 

あとでいいや

 

 

そう思う方は

 

 

残念ながら

変われない人です

 

 

心から変えたいと思い

今、決意して

今、動かなければ

ずっと変わらないままです

 

 

肌が綺麗になっただけで

 

見える世界は変わります

 

 

f:id:zbaby:20200610233249p:plain


 

 

 

毎日が楽しい

人と会うこと、会話することが楽しい

愛されてると感じる

充実してると感じる

自分のことを愛せるようになる

 

 

幸せを嚙みしめ

毎日がとても尊いものになります

 

 

一歩踏み出すことで

あなたも変わることができます

 

 

あなたの勇気を

私は絶対に無駄にはしません

 

 

一緒に頑張っていきましょう

 

↓click‼

 

 

お待ちしています!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!